ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.11 Thursday



2012.07.23 Monday

自信がないんじゃないんです。めんどうなんです。


FUCK!!

失業保険きぼんぬ。
斉藤和巳と結婚したのはスザンヌ。

ジム行ったケド何も変わらないまま時間がすぎていった。
少しだけオレンジトラバースうまくなったかも。

ピンク29”のスタート位置のシールが新しくなってた^^

2012.07.22 Sunday

らん

 
彼女とジムへ。
疲れたまりすぎてたから登らずボケーっとしてた。

帰りなんとなく西中島から柴島まで走ってみた。
意外と面白い!!
正直ここまで走れないとは思わなかった…笑

明日からランも取り入れよう!!



2012.07.15 Sunday

手首痛いねん

 
彼女とジムへ。
近頃寝ても覚めても左手首が痛い…
そろそろ休養が必要かな。

仙人の間が珍しく空いてたのでピンク22”ブルー10”を集中的に。
ピンク22”のみ完登♪←久しぶり^^
ブルーほんま無理だぁーーーー!!
スーパーでアイス買って帰宅。
明日から彼女が旅行+明後日登山(自分)のため準備でバタバタしたのは内緒である^^





2012.07.14 Saturday

うへー

 
彼女とジム。
得るものはなかった。
ブルー課題わけわからん。

帰り道スーパー寄ったらサザエが半額で売ってたので購入♪
NEWバーナー+残ガス処理のためベランダで焼いたった^^
夏はサザエのつぼ焼きとビールに限りますな〜


※画像は拾いものです。
2012.07.13 Friday

BMC

 
彼女とジムへ。
特にクリアできた課題もなくボチボチと。

彼女から牛角が本日限り3000円食べ飲みセールをやってると情報をGETしたので、
急遽!!牛角へ♪
うまかっちゃんでした^^
明日は体重測らないゼ!!
BMCを取り扱っているフタバ商店の責任者はシートスティとチェーンスティの区別もつかんみたいだ。
よーそんなんで責任者までなれたな。
コネか??
しかしBMCのフレームはよくクラックが入るもんだ。
今後は一切売りません^^




Powered by
30days Album
PR