ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大山 | main | まったり >>
2013.07.11 Thursday



2012.07.20 Friday

大山

 
二日目。

ルート:大山寺駐車場→ユートピアルート→砂すべり→大山寺駐車場
天気:曇り/雨
メンバー:彼女
 
初めは天気よかったんだけど。。。


半分すぎたあたりから雨が降ってきてホワイトアウト気味に。。。
天気運ないわ。。。


展望がいいところまで出ると比較的明るかった。


ユートピア非難小屋につくと珍しくラーメンがパンパンに!!
この非難小屋はかなり綺麗でしたーー^^


象ヶ鼻方面行ったがホワイトアウト&足場悪すぎるのため撤退。
砂すべりへと向かう。
砂すべりの入り口がかなり怖い。
(傾斜75°ぐらいを5M程下降する)
そこを降りたら蟻地獄のようにズルズル砂に飲み込まれる。
※先を見てないと危険。岩が崩れるからホールドと足場が少ない。

砂すべり終盤↓





ホワイトアウトのおかげで幻想的にブナ林も見れて感無量^^


お土産コーナーでアイス食べてたらネコ(飼い猫)が寄ってきたけど、
やっぱネコはアイス食べないみたいね。
葉っぱに夢中でした。


皆生温泉海水浴場で夕日を拝もうと試みたが雲に隠れて見れず…
普通に遊んで大阪に帰りました。


運転しんどかったーーー

2013.07.11 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR