ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.07.11 Thursday



2012.07.29 Sunday

7/29

 
今日も彼女とジム行ってきた
お腹減りすぎてファミマでおにぎり2個+ファミチキ買ってしもた…
ダイエット中なのに〜

垂直ピンク課題で遊んでブルー課題10”で撃沈。
帰って少しだけランニングしました^^
(翌日背筋と腕が筋肉痛になるのであった。)

8/1からは違うジムになりまーす。
1日30分しか行けないけど。。。
FUCK!







2012.07.28 Saturday

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■

 
彼女とジムへ。
比較的空いてて上りやすかった^^

空いてたので集中してピンク課題B”と23”は完登。
残すは9”27”29”D”だけ!!

居酒屋まぁさん十三店寄って帰宅。
やっぱビール98円は安い!!

2012.07.27 Friday

^^


姉と彼女を誘いジムへ。
初心者組が多く、姉を教えるのも時間がかかってしまい力があり余る。
そのお陰か知らんがピンク30”完登できた。
ラッキー♪?

残すピンク課題は9”23”27”B”D”だけだ!!

上記クリアできたら3〜4級課題にチャレンジだ^^
まぁ後2日しかないからクリアできないと思うケド…

来月からジム代わりまーす。。。
FUCK!!


2012.07.26 Thursday

まぁさん

 
もちろんジム行きましたよ。
トラバースでアップしピンク30”で苦戦し腕パンプしたので帰宅。

その後、姉夫婦と彼女と近所に新規OPENした居酒屋『まぁさん』にて会議。
4人で5900円と言う破格値でした^^
安いーーーーー!!
また行こ♪
ちなみにビール99円、他メニュー290円。
2012.07.24 Tuesday

ビークー

 
さようなら〜
仕事探します^^

Powered by
30days Album
PR