ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.11 Thursday



2013.07.11 Thursday

今年も鳥取行きました。


海水浴と外岩で遊んできました。

おまけでオービス光らして免停くらいましたとさ。。。(T_T)



2013.07.08 Monday

まだ



まだ生きてるぜ!!


 
2012.07.25 Wednesday

トニー

 
どうも、、、
ニート人生が近づいてきました。あなRです。

ニート期間何をしようか迷いますね〜
ロード、ボルダリング、トレラン、登山etc…

そんな考え事えをしながら北山へ^^

まず、将棋入門でアップをば、、、
できない!!
ズリズリーと滑り落ちて靴がひどい事に、、、
ヒィィ…

気を取り直してエレファントエリアへ。
初級スラブなんとか完登。
エレファントは高くて怖い。あの高いとこで手に足とか怖すぎる。。。
ボルダータワーは指皮痛くなったのでパス。

続きましてアドレナリンエリア。
木下右ライン(4Q)、シグマ(4Q)のみ完登。

お次は〜火の用心エリア。
火の用心のバランスがねぇ〜靴信用するしかないね。って事で次回へ。

暗くなってきたので撤収。

ニート人生の相談をするためチャリラン屋さんへ。
愛さんも摂津から飛んできてくれて人生相談。
色んな話ができて良かったです♪
これで一皮剥けたハイパーニートになれそうです。
本当にありがとうございました^^



2012.06.01 Friday

アカンねーん

 
午前中は彼女とスラックライン。

全然できん!!





午後から一人北山。

将棋でアップ予定だったが先客ありのため初級スラブでアップ。

し・て・た・ら・

先客の方々がこちらへ。。

一人で登りたかったので木下フェース→Σへ。

これまた全然無理。

不完全燃焼で帰宅ですわ。

帰り道初めてスズメ蜂に遭遇!!
顔怖すぎ。。。






2012.05.26 Saturday

モーニング北山

 

仕事前に北山へ。

やっぱ趣味は仕事前にするのがいいね!!

甲陽園のサンクスでパン買う予定だったケドAM6時からOPENみたいで閉まってた。

なので朝ごはん抜き。。。

道中で猪と遭遇して本気で焦った (*゚ω゚)(*゚ω゚)(*゚ω゚)ォォォオオ
続きを読む >>
Powered by
30days Album
PR